千葉の雀荘、フリー麻雀、貸卓なら、市川市南行徳「雀けんぽん」へ!東西線「南行徳駅」より徒歩1分!激安!

tel:047-359-1550
ブログ

8月イベント開催中ですよ~(^o^)/

( 投稿日:2014/08/04 / この記事のページ )
どうもお久しぶりです、ヨシユキKでございます。

ワタクシと金髪●●野郎とで発案した、ゾロ目イベントが開催中であります!

早いモノ勝ちですので、ぜひお店に足をお運び頂き

チャンスをモノにして下さいませ(*゚▽゚*)


いやぁ、しかし暑すぎますよね~゚(゚´Д`゚)゚

先週末は日中外にいたのですが、

あっという間に腕だけ日焼けで真っ赤っかになりました・・・


 「海でも行ったの?」


 「お一人様ですので、そんな所に行きませんが 何か?」(いと悲しい


江戸川河川敷で1万発以上の花火が上がっておりましたが、

家にいても花火の音が凄いのにも関わらず

まったく外に出て見ようとはしませんでした。

確かに花火は綺麗かもしれない・・・でも

花火は一人ではなく、誰かと一緒に見るのものである、と。

今年は花火を見に行けるかなぁ・・・(T▽T)

寂しいから・・ちょっとあっちのお店でも行ってこようなぁ・・・・てへ

マイページ

今月のイベント情報

8月イベント


リンク

雀サクッ
リーチ麻雀 雀けんぽん 南行徳店 は、雀荘検索
サイト「雀サクッ」に掲載されています。